皆様いかがお過ごしでしょうか?だんだんと暑さが増してきているころではないでしょうか。私の国も太陽がギラギラとしてきました☼
さて、私事ですが、7~8月に一時帰国いたします!それに伴ってレッスン時間や可能日に変動があります。
基本は変わらずにリクエストを受け付ける予定ではありますが、直前にNGをお知らせすることもあるかと思います。ご了承ください。
日ごろからリピートしてくださっている皆様、いつもありがとうございます!皆様の変化をだんだんと感じられるころでうれしく思っております(*^^*) これからも一緒に取り組んでいきましょう!
新規の方も募集中です♪ 一緒に体を動かしたり 悩んでいる個所を重点的にほぐす/つかったりして体にエネルギーを与えましょう!
回應 (0)